のんびり屋の日常

アラサー主婦、脱ぐうたらを目指して奮闘中です。

はじめまして。よろしくお願いします。

 

はじめまして。

ブログ題名の通り、

20代、転勤族の嫁・初マタニティでございます。

いたちと申します。

 

 

まずは、軽い自己紹介から

私も旦那も九州人。

現在は東北地方の田舎に住んでます。

現在結婚4年目、妊娠5か月です。

ちなみにアイコンの写真は実家で飼っているワンちゃんです🐶

 

 

このブログはマタニティの記録、

日々の記録、ゆくゆくは子育ての記録を私の備忘録として(笑)

また読者の方と交流を目指して。

 

 

さらに、重要なのは

脱ぐうたら主婦を目指して!

休日は遅くに起き、起きてからもさらにゴロゴロ.....

 

掃除は好きではなく、片付けが苦手で物で溢れている部屋......

赤ちゃんが生まれるまでにどうにかしないと!!

 

 

でも意志が弱い私は何かにせっつかれないと中々動きません💦

ブログに綴ることによってきちんとしなければと

自らを奮い立たせる為にはじめました💪

 

この記録が皆様の日々の助けに少しでもなれば幸いです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加