20代、転勤族の嫁初マタ日記

脱ぐうたら主婦を目指して奮闘中です。

エポスカードから楽天カードへ

 

楽天クレジットカードを作って

合計15000ポイントもらえました!

 

 

 

 

f:id:itachi_0318:20201019102825j:plain

 

akizouさんによる写真ACからの写真

 

楽天クレジットカードを作った理由

 

私は元々Amazonより楽天市場派でネットショッピングは 8割楽天を使っていました。さらに、一昨年はふるさと納税をさとふるで行ったのですが

昨年から楽天で寄付しはじめ、ずっと楽天クレジットカード作りたいと

思っていたので妊娠を機についに決心しました。

 

それまでは私が学生の頃に作ったエポスカードを使っていました。

マルイで買い物していた時に今なら3000ポイントもらえますよに惹かれ(笑) 普段だと2000ポイントでたまにお得な期間があるようです。

当時クレジットカードを持っていなかったためネットショッピングもコンビニ振込など不便だったので ついついクレジットカードの比較など何も行わずに作りました。

 

昨年年間100万円使い無料でゴールドカードへの招待もきたので

そのまま使い続けてました。

エポスカードも使いこなせばそんなに不便なものでないと思います。

解約することはなくこれからも使い続ける予定です。

 

 

エポスカードのいいところ

 

今までエポスカードを使っていて良かったと思ったところです。

 

・200円で1ポイント貯まり、

「たまるマーケット」を経由するとポイントがさらに増える

私は、たまるマーケットはエポスカードのサイトから移っていました。

 

・年4回あるマルイのセール中は7日間10%オフ

店舗だけでなくネットショップも使えるようです。

 

・海外旅行傷害保険が自動付帯が付いてくる

カードの年会費が無料で利用付帯ではなく、自動付帯のカードは珍しいようです。

新婚旅行、海外に行こうかなと考えてはいたのですが結局行かず。

このご時世なので次に活躍するのはいつか全く見通しが立ちませんが。

 

エポスカードは全ての年会費が無料

エポスカード」は「年会費」「家族カード年会費」「ETCカード年会費」

が永年無料です。

ETCカードは発行手数料も無料なのでETCカードはこれからも利用する予定です。

 

 

ポイント内訳 

 

ハピタスポイント

 

皆さんが一番気になっているであろうポイントの話ですが、

私は2年程前からハピタスというポイントサイトを利用しています。

今までコツコツアンケートに回答、モニター調査して

3345ポイント貯めることが出来ました。

 

そして今回、楽天クレジットカードをハピタス経由で申し込み、

7000ポイントゲットすることが出来ました!

 

ポイントの有効期限は最終ログインから1年なので

使いたい時に使えます。

 

ポイント交換は何に交換するかによってレートと最低ポイントが違います。

楽天スーパーポイントだと130pt=100円

楽天edyだと500pt=500円

Google Playギフトコードだと490pt=500円

nanacoギフトだと500pt=500円 現金に交換することも出来ます!

私はいつもAmazonギフト券、490pt=500円に交換しています。

 

私が調べた時点ではこのレートですが、

期間限定でレートがお得になっているものや

レートの見直しで前より悪くなる なんてこともあるようなので、

ご自分でも確かめてみて下さいね!

ハピタスに興味がある方は是非! とても簡単でお得です。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

hapitas.jp

 

 

さらにこちらの記事で色々調べたOisixのお試しセット。

 

itachi-0318.hatenablog.com

 

 

ハピタス経由で購入すると現在、1000ポイントもらえます!

(2020.10.19)

興味のある方はこちらから登録していただけると嬉しいです。

 

今、↓の紹介リンクからハピタスに登録して
11月30日までに5,000ptを獲得すると
なんと2,000pt(2,000円)もらえちゃうよ!

キャンペーン中の今がすっごくお得だから、ぜひ登録してみてね!

●登録はここからお願いします!
https://hapitas.jp/register?i=21196892&route=referralCampaignAd

●5,000pt達成へのおすすめ広告はこれ!
Oisixオイシックス)のおためしセット 1,000pt
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/56492?i=21196892&route=referralCampaignAd

●キャンペーン詳細はこちら
https://hapitas.jp/special/referral202010?i=21196892&route=referralCampaignAd#area3

 

 

 

楽天ポイント

 

楽天クレジットカード新規登録キャンペーンはCMなどでも放送されていますよね。

今回私が申し込みした時のポイントは8000ポイントでした。

 

申し込みしてカードが届き、楽天e-NAVIに登録すると2000ポイント。

カード初回利用と口座振替設定、両方とも完了した月の翌月の20日頃に

残りの6000ポイント(期間限定ポイント)をもらえました!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加